那覇のホテルに宿泊、サービス満点旅行

沖縄へ友人と一緒に行ったとき、友人が宿泊の手配をしてくれました。数年前まで、民宿に泊まっていたのですが、最近になって、お得なツアーやプランが、インターネットで流れてきました。チラシとかでも、限定で何名といったイベントのような企画も目にすることがあります。

ですが、インターネットで、2泊3日というプランで、ツアーかなと思ったのですが、交通費とそして宿泊費、食事付き、そしてレンタカーも予約を入れられるといったサイトが見つかったので、友人からメールが来たとき思わず「そんな安く行けるの?」と聞いてしまいました。

観光プランや食事も翌日の朝食、が付いていて、あとはホテル内にレストランもありますし、居酒屋さん回りでもいいかなと、自由に組めるのは結構嬉しいプランですね。だからこそ、安かったのかなと思いました。結局、予算内でギリギリでしたが、すごく楽しく旅行を楽しめました。本島の那覇方面です。

観光地やいろいろ海も行ったりして、レンタカーの予約ができて、本当に重宝しましたね。観光地といえる沖縄ですが、すごく気軽に旅行を楽しめるようなプランが満載に提案があるのを見ます。本島もいいのですが、できれば、離島方面のリゾートホテルも行ってみたいなと、計画中です。中でも注目しているのが、宮古島です。女性に優しい地形と、美味しいミネラルたっぷりの食材が目的です。沖縄のホテルは、綺麗でムードもあり雰囲気もよかったです。

This entry was posted in 沖縄旅行. Bookmark the permalink.