紺碧の海と純白ホテル

海の画像

小さいながらも何気に人気の沖縄のホテル「Windy Earth-SILENT CLUB(ウィンディアースサイレントクラブ)」。石垣島の北東部にある小高い丘に佇むスモールホテルは普段の日常とはかけ離れた静かなひと時を堪能できる場所です。
個人的にかなり気に入ってるホテルの一つで、白を基調としているところに惚れ込んでいます。

石垣島の青い空、青い海、白い雲、燦々と照りつける太陽。どれをとっても解放感抜群なうえに、ホテルとルーム内が白く清潔感あふれるアレンジになっているので癒し空間としては申し分ないです。
夜は星空が織り成す天然プラネタリウムで、シャンパンでも飲みながらいつもとは違う気分に浸れます。

実は、ウィンディアースサイレントクラブには3部屋しかお部屋がありません。そのため、本当にプライベート空間として楽しむことが出来る場所です。他に人がいないので、自分だけのホテルのような感覚で、リッチ感満載の気分になれるホテルなんです。

うるさいのが苦手な方や、カップルの方にはお勧めの場所です。人生のひと時に、優雅な気分を味わってみるのもいいのではないでしょうか。

This entry was posted in 人気リゾート. Bookmark the permalink.